現在サイト改修中。。みづらいけど許して♡

【城ドラ】2022年9月最強キャラランキング【城とドラゴン】

こんにちは。博士です(‘ω’)ノ

キャラつよGPでカエルが来ると楽しいですね~~負けたとき大砲飛んできますけどね。

せっせこ通報の毎日です(´・ω・`)



てなわけで今回は久々に最強キャラランキングを更新します。

中型&大型をそれぞれの強さランキングを博士の主観と偏見と愛情と夢と希望と涙で選んでいきます。

ほんじゃあ行きましょー!

オマケ:「ほな行きましょー」と聞こえるブラドラガール

目次

中型最強キャラランキング

Sランク

んーまだまだ強いですね。

下方がもう少し無いと、他のキャラの完全上位互換になってます。

しばらくは強いままでショー

Aランク

正直、ブルードもAで良いんじゃないかとは思いました。。

が、

やはりブルード中心に対策をしている現在、影響度を考えてSにしまいた(‘ω’)ノ



その他太っちょと鬼ん子は 剣士のウラワザで評価爆上がり(‘ω’)

あとは安定のレードラと、転生シリーズに隠れてるだけで壊れているチビグリさん。

ゾネス、シマリス、マミーは安定して強いですね~

A-ランク

後はもう全員ブルードのせいで可もなく全員Bかそれ以下。。。にしたいところなんですけど、

その中でもまぁ頑張ってくれるor刺さった時にかなり強いキャラです。

これらのキャラは安定して強いので育てるのをお勧めします(‘ω’)ノ

大型最強キャラランキング

Sランク

おそらくこの四皇はしばらく続くでしょうね(‘ω’)ノ

にしてもピクシーは登場後安定してSランクですね。。はんぱねぇ。。。。。

サタンガールも苦手なガールが2体環境にいるのに強いって意味わからんです(‘ω’)ノ


初心者の方はピクシー育てるの超お勧めですよ。
安定して強いです。

Aランク

大型は相関関係がしっかりしているので、Aランクのキャラは環境キャラが変われば幾らでも上位に行けます。

そんなキャラ達です(‘ω’)ノ

特にバフォメットに関しては、ぶっ壊れになるポテンシャルがありますからね。今後に期待したい

終わり

てな感じで2022年9月の最新キャラランキングでした(‘ω’)ノ

正直8月と比べて大きな変化はありませんね。

なのであんまり更新する必要もないかと思ってましたけど、まぁ毎月出していこうかな。


てなわけで閲覧どうもありがとうございました。

ほな、またた(‘ω’)ノ

おすすめの記事

こちらの記事も是非ご覧ください

おすすめ記事

兄弟ブログの紹介

博士は城ドラとは別にリゾートバイトのブログも書いています(‘ω’)ノ

リゾバってのは、リゾート地に住みながら仕事をする働き方の事で、

博士も一時期してたんですが、月20万近く貯金が出来る & 好きなところに住める という点で非常に楽しかったです(‘ω’)ノ

興味ある方は是非ご覧くださいな!

博士の研究室
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

目次